« 生田神社の正月準備 3D | トップページ | ミュージアムロードのオブジェ 3D »

王子動物園 3D

 王子動物園は風が冷たく寒い中、動物も頑張っています。寒い地域に生息する動物は寒くても平気ですが、暑い地域に生息する動物は寒そうです。子供の入園者が少ないので、遊戯施設は開店休業のようで、誰も乗っていない観覧車が回っていました。

Pc222155_3
ライオンは寒そうでした。

Pc222192
アムールヒョウがじゃれあっています。

|

« 生田神社の正月準備 3D | トップページ | ミュージアムロードのオブジェ 3D »

3D」カテゴリの記事

ステレオ写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ご覧いただきありがとうございます。このブログは平行法の写真をアップしていますが、ホームページの立体写真館 Kawagoeでは、交差法、平行法の画像をアップしています。

投稿: | 2015年1月 2日 (金) 20時35分

こんにちは。長年拝見させていただいています。実は老眼防止のために交差法が良いというのをききまして、こちらのサイトにおじゃましました。毎日どれか選んで見ています。今回大好きな動物園が2度目のアップとなり、早々に拝見しました。私も長い間王子動物園には御無沙汰してます。行こうと思えばすぐに行けるのに。かばが特にいいですね。こんなのを見ると写真って素敵だなあと思います。私も撮ってみたいです。毎日お世話になっていていつかお礼を言いたいと思っていました。定期的に更新されるのを見てなんだか嬉しいのです。これからもどうぞよろしくお願い致します。

投稿: ぺこ | 2015年1月 1日 (木) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生田神社の正月準備 3D | トップページ | ミュージアムロードのオブジェ 3D »